[新しいコレクション] ドラえもん絵下手 215375
どうも!とりこ(@toriko_tori1)です。 突然ですが、私は絵が下手です!! どれくらい下手かというと、 何も見ずにドラえもんを描くと、頭巾を被った耳の無いキティちゃんもどきになってしまうくらい、微妙な下手さです。 この中途半端な下手さをどうにかしたくて考えついた方法は、 しげの秀一とかいうどんどん絵が下手になっていく漫画家 アニメ 人生で一回は見たほうが良いってアニメある? 年2月2日 アニメ 弱虫ペダルってアニメ 年11月21日 アニメ 「つまらない」と言っちゃいけない雰囲気のアニメwww スネキチ@ Reドラえもん最終回 巷で有名になった同人誌です。(04/03) ポケット使えないのにタイムテレビどうや ヤマモトフジオ@ Reドラえもん最終回 巷で有名になった同人誌です。(04/03) 初めて読みました。 否定される方もいらっ ドラえもん 下手な絵を載せてくブログ ドラえもん絵下手